アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 津島、長島オフ。

<<   作成日時 : 2006/09/03 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

以外に・・・








日中のの関係が悪化。。。ではなく日中は仕事が忙しくなく、岐阜に務めている幼稚園からの友達、ここでは「midorifugu32」が実家に帰ってきていたので会いに行きました。


画像



マーク2ツアラーV改に乗っている友達です。

アクセラとマーク2で、左右のタイヤからタイヤの距離を測ったら一緒でしたw1800ミリww




何故か長島には来てくれません。デbusyou・・・だね。。。

EPOさんならわかってくれると思いますが、この車この間の100系よりインナーサイレンサー有りでもめっちゃでかい音がするんです。

インナーサイレンサーとったらもっと爆音になるんだって〜。今度津島JMSに連れて行きますw


その後友達の買い物に付き合い、帰り際に「アクセラでお前の車をブチ抜いてやるからなー!」と言ったら、「原を隣に乗せたら首をへし折ってやるからなー!」と冗談を言っていましたが、きっと自分の首はホントにすっ飛べマスw







その後、第一集合場所の津島JMSに移動。


ふじさんさんさんと、ONEさんが到着していました。

その後LEGACYさんも19時に到着。






このメンバーでいつものラーメン屋さん(中華風ラーメン)(EPOさんの行きつけ)に行っている途中、愛知の人間は自分しかいないのに気付きつつ、いつものように注文。



LEGACYさんは辛い?辛い?のがお好きだそうです。

自分はパイパンラーメン。じゃなくてパイタン(白湯)ラーメンを注文。







みんなでまったりラーメンを食べていたら、EPOさんから電話。

「おいてったでしょ?」

ってw顔出しマス。って言ってただけだから夕食も食べられると思ってませんでしたよ〜w








その後、ふじさんさんさんが久しぶりに「太平」に行きたい!と言ってくれたので長島の花火が終わるまで時間が潰せました。

ぽんこつさん?も太平に来てくれました。

「初太平」のONEさんはあんまり興味なかったかな??

太平に来る途中の一般道爆走の方がおもしろかった?w






特に買いたい物がない、と言うか昨日太平に集合したみんなはホイール変わってたし見る物があまり無かったので、禁煙ルームで車雑誌をみんなで読みあさって時間を潰します。






そして9時45分移動。






原号は常に全開で長島に向かいます。








自己紹介もそこそこにぽんこつさんからLEGASYさんへの紫鮭引き渡し会が行われました。


ぽんこつさん!ホントにナイスキャラ過ぎますww


その様子はふじさんさんさんのHPのどこかに動画UPが隠してあるそうです。
ネタばれすいませんwでも何処に貼ってあるかは自分で探して下さいとのことです。








※なぜぽんこつさんが会社の忘年会で飲まされるのかわかった気がします。楽し過ぎるからですねw関西進出も考えておいて下さい。








今回参加メンバーさん。

ふじさんさんさん

ONEさん

LEGACYさん

マエシンさん&友達さん  

キュアアクセラさん

ぽんこつさん

コタローさん

つばさ君(SAではにゃんさん)&友達さん

EPOさん&友達さん









今回もいろいろな方と話せたし、例のつばさ君(にゃんさん)のアクセラも見れたし、マエシンさんの後輩?のでっかいウーファーにも負けたし、楽しかったです。


解散も早々に自分は1番に帰ってしまいすいませんでした。
次の日ちょっと忙しかったんです。。。







そして遠いところから来て頂いた県外津島メンバーの皆さん、ホントにいつもありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。

としのすけさんが帰ってきたら「milky way」ステッカーも渡せると思います!







それでは次回は長野で会いましょー!







今回話題になったぽんこつさんの股間周辺の写真。

画像


ポケットに手を入れているのが怪しさが倍増しています!w

ぽんこつHGキャラを確立して頂きありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
昨日のはポルターガイストか、生き別れの双子の弟なので、自分ではないはずw


今度からは大人しくしてまつ・・・
ぽんこつ
2006/09/03 18:29
>ぽんこつさん
いやいや!いつもどーりにしていて下さいよ!!!

楽しかったし!!

双子・・・

2006/09/03 19:12
お疲れ様でした!

暴走運転&キノコ勧誘ありがとうございました!

原さんが変えられた後のぽんこつさんは
アレより酷かったですよ!

双子・・・。

ぽんこつHGさん&ぽんこつRGさんが
存在するってことですね???
ONE
2006/09/03 22:10
お疲れさまでしたー
今回のミーティングが集約されたのが最後の写真に・・・

双子・・・

一人二役・・
LEGACY
2006/09/04 00:04
お疲れでした。
何も股間周辺をアップで撮らなくても…(w
兄弟揃ってアレじゃあ、もう手が付けられないです。

いやー、ホント忘年会ネタには困りませんね、津島組は。
ふじさん
2006/09/04 00:10
お疲れさんでした。
ぽんこつさんは素敵過ぎます。
今後もこのノリで是非よろしくです!(夜限定ですが)

>EPOさんならわかってくれると思いますが、この車この間の100系よりインナーサイレンサー有りでもめっちゃでかい音がするんです。

サイレンサー取って聴きたいねぃ♪1Jエンジンのサウンドは大好物です。
EPO
2006/09/04 09:33
>ONEさん
原号は車高さえ落ちてなかったらもっとすごい運転が出来るはずですよw
ONEさんにはキノコは「タイフーン」を付けて欲しいです。

双子・・・

2006/09/05 13:17
>LEGACYさん
今回も遠いところから参加ありがとう御座いました!

ちゃんと帰宅出来たか心配でしたw

双子・・・・

2006/09/05 13:18
>ふじさんさんさんさん
自己紹介でさんが+2になっていたので更に足すことになりました。

忘年会ですか・・・。ぽんこつさんメインになりそうですねw

最近は昼の長野で秋を感じたいです。季節の秋ね!

双子・・・・・

2006/09/05 13:21
>EPOさん
あのソアラ行っちゃいますかw

それより自分は次の車の構想を妄想しています・・・。

双子・・・・・・

2006/09/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
津島、長島オフ。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる