アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか。

<<   作成日時 : 2006/09/02 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼オフを・・・











したいです!


と言うことで下見してきましたw


画像



木曽川沿いの公園で、30台は入れるかと。


自販機とトイレ、おっきい滑り台など遊具しかありませんwコンビニもありません。


しいて言うなら、ボケの神様・・・じゃなくてボケ防止の寺?神社?みたいなんがあります。






のんびりオフなんか楽しそうです。自分はキャッチボールがしたいです。





もしくは、前回流れた、おまつさん主催「養老の滝」オフ。飲み屋じゃないほうですよ!


要するに「マイナスイオンオフ」オフだと電源切っているようなんで、「マイナスイオンオフオン」


ですが、マイナスイオンを勘違いして、タイヤの焼ける臭い、クラッチが焼けるような臭いをマイナスイオンと思っちゃってる○○Oさんにはしっかり説明しないといけません。


と、なんとなく夢を見ています。。。次の休日に胸を張って休めるのは10月です。。。






ちょとかっこいい車


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今のところ、昼オフで原さんに会うのが目標です(笑)
syrup
2006/09/02 16:42
いいねぇ。
秋の涼しい昼間のオフなんて最高だね。
人肌恋しくなる10月は季節の中で最も好きな時期です♪

>マイナスイオンを勘違いして、〜〜〜 臭いをマイナスイオンと思っちゃってる○○Oさんには・・・・・

確かにこの方の思う所も分かりますな。マイナスイオンが発生してそう
な場所で香りは発生してるし・・・ww

>ちょとかっこいい車
なんだろう?
エクリプスにも見えるんだけど違うかな?
EPO
2006/09/02 17:43
機会があればお邪魔したいところですが
・・・・・尾張の国は遠いです(^_^;)
terun
2006/09/02 22:58
>syrupさん
その目標は自分も掲げますw

もしくは昼から遊びに行くけるようになりたいです・・・。
そうたBOYにも会いたい!!!!!

2006/09/03 16:19
>EPOさん
秋は最高です!

涼しい昼間にアクセラを見ながらビール。。。たまらんよぅ・・・。
そしてキンモクセイの香り。最高です。

EPOさんにとってはホントにあそこはマイナスイオンポイントですよね。アドレナリンも出てたしwまだまだいけそうって言ってたしww確かにもっと曲がりたいです。

EPOさん正解ですエクリプス?イクリプス?「え」かな?
かなり良い感じに改造されていたんで悔しいですが、車を止めて写メしちゃいました。。。

2006/09/03 16:24
>terunさん
確かに距離ありますよね。。。

しかもなーんにも無いタダの公園だし・・・。やっぱり奈良のどこか森の中とかが関西や中部の方が集まりやすそうですね!

2006/09/03 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつか。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる