アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日。

<<   作成日時 : 2006/09/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わっすれてました・・・











明日は長島の日でしたw


EPOさんの代わりに告知です。


いつもどーりの感じでよろしいんでしょうか。


雨が心配ですね。。。




原号は1度第一集合場所の「津島J'ms」に立ち寄ります。晴れていたら洗車をします。




としのすけさんは「韓国」です。




遠い「長野」からみえる方は気を付けてお越し下さい。

ふじさんさん&ポンさん。



それでは皆様に会えるのを楽しみにしております!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
っ!? ( ̄□ ̄;
そう振られても今月は行けません…orz

土曜の夜はピンポイントで用事があるんです…○| ̄|_
土曜の昼間、日曜は終日暇なのに。。。
行きたいけど行けません。

面目ない… コロコロ(○。。。| ̄|_
ぽん
2006/09/01 17:28
明日はLEGACYさんに北海道産紫鮭を渡しに参上いたします。
ぽんこつ
2006/09/01 22:05
明日はぽんこつさんから北海道産紫鮭を受け取りに参上します.
LEGACY
2006/09/01 23:51
えーっと、左足首負傷しました(爆)

運転にちょっと支障をきたしているので、明日様子みます。
でも多分行きます(w
ふじさん
2006/09/02 01:00
今回は、いけません。。。
北海道産紫鮭はどこで取り付け?
・・・まさかそこで!!!
てんちゃん
2006/09/02 12:21
>みんなさん
来られる方、来られない方、鮭を食べられる方、食べさせる方、足を怪我してみえる方、気を付けてお越し下さいw

2006/09/02 13:54
直行します☆
ただ、ジェームスに一旦顔を出しに行くかもしれないっすw
EPO
2006/09/02 15:32
>EPOさん
ラーメン屋さん誘わなくてすいませんでしたw

2006/09/03 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる