アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません。

<<   作成日時 : 2006/08/13 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この大事な時期に・・・





風邪ひきましたw

お盆で仕事もめっちゃ忙しいのに・・・。

鼻水、咳、関節痛、目のしょぼしょぼ、熱。オールマイティーに対応しています。

店に出たり入ったりの繰り返しで、調子が悪くなったと思います。



更新&返事が出来ていませんが、もう少しでネット復帰します。



尚、明日のお茶漬け屋は・・・


8時に一宮駅の改札でてすぐのロッテリア前に集合で、宜しいですか?


すごく説明不足ですのでもしアレな方は、th31.1121.samio@docomo.ne.jpに連絡下さい。





てらぼんさん&相方さん

ヤンヤンさん

ふじさんさん

ぽんさん&奥様

EPOさん






あと4席空いています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ今10名になりました。あと2名様座れます。

2006/08/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる