アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS SM。S派?M派?痛いのは嫌い。だったらSだね。

<<   作成日時 : 2006/08/10 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

でもいままでは・・・











Sではなかったって事は、Mなのかな?

でも痛いのは嫌いってことは、Sだからー。

でも、最近Sになったみたい。



実際まだかじったばかりなんです。そっちの世界。



お尻なんか特に・・・。



視線を気にしたり。


触ってみたり。


でも今度ちゃんとするために入院します。1日入院。


穴開けるんです。お尻の次は腹に。。。












画像





原号のグレードは20Cリアバンパーがちょっと短く、特に昔からSバンパーに憧れて、やっと念願叶いSバンパーに交換できました。

もともと上の写真のリアバンパーは勝青だったため、塗装していただきました。

携わって頂いたEPOさん、J'msの皆さんありがとう御座いました!




と言うわけで、ちょっとずつ20Eになってきています。


サイドは型紙が必要なので、LEGACYさん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
原さんったら、お尻だけ「S」になっちゃったんですね‥‥(^_^;

やっぱりマフラーの収まりがいいですね。
長野でお披露目できなかったのは残念だけど、
今度の14日には拝見できるかなぁ〜??
ヤンヤン
2006/08/10 15:04
>ヤンヤンさん
お尻は「M」とか書いてみたかったです・・・。

マフラーはほどよくなりましたね!でもまだ実感無いと言うか。。。

14日はちょっと早めに来て頂けたら国府宮まで見せに行きますよ!

2006/08/10 16:04
おらおら!もっと尻突き出してみな!

ほ〜ら、良い感じのスタイルになってきたじゃんか。

んっ!?、お尻だけじゃもの足りないのかい?

今度は腹も弄ってあげようか。じっくりね♪

・・・・・・


失礼しました(でも、振りでしょ?)。

>Sではなかったって事は、Mなのかな?

ずっとSだったってことは、やっぱSなのかな?
EPO
2006/08/10 16:19
>E★Oさん
本物の○○を呼んでしまいました・・・。

自分のがフリならE★Oさんの文章は・・・。

自分とはレベルが違います。相当な試練をくぐり抜けてきたのがひしひしと伝わってきます。まだまだ自分は未熟ですね。参りましたw

SとかMとか実際今日の記事は人間に関係ないですからね!w

それと、アクセラの記事にもちょっと触れてくださいw

2006/08/10 18:51
Sバンパー行きましたね★  いい感じです( ̄∇  ̄)v  自分もSバンパーは気に入っているので社外エアロに交換する気は(今のところ)ありません(*'∀^)/  みねくん号そろそろネタが尽きてきました…
みねくん
2006/08/10 19:12
全身SでもM?でもなくなりましたが、何か?w

来た来たSバンパー♪
何か仕込まれるのかな?と思ってたんですが、
ある意味、直球勝負で来ましたねw
次はどてっ腹に孔を開けて・・・
カナード装着ですねっ!!ww

追)EPOさんエロスw
kos
2006/08/10 20:26
お尻はS!? それはいったいどんなプレィ…。

ぢゃなくてバンパーでしたか。(´∀`o)

いい感じにマフラーが収まってますねぇ。

同じブリッツのマフラーですが熱により
軽くバンパーが溶けますよ(笑

早めの対策を!!!
ONE
2006/08/10 20:31
サイドリ触れクターいいなー^q^
 やっぱりドSバンパーいいなー><

ラスの振りなんすか^^;  キャー☆

E★Oさんに弄ってもらって^^。じっくりねっとり♪
LEGACY
2006/08/10 22:25
前は嫌いじゃないですが、デカ尻なSがイヤだったので、
ちょっといじって、ついでにMを2本出しにしてみました。
前も後もハードに攻めてます!

オーナーはかなりなSです。でも人当たりはソフトです。
ふじさん
2006/08/10 22:28
また、へんなブログになってるよ、、。
へんな、おじさんと付き合っちゃダメっててんちゃんに言っとかないとねー。
それと、彼女にも、、。
ところで、あの、有名なモーニングは、原家の近くで食べることができますか?
ひろろ
2006/08/10 23:43
>それと、アクセラの記事にもちょっと触れてくださいw

一応、リアバンパー&サイドステップに引っ掛けたつもりなんだけど。。。ちょっとやり過ぎました(スミマセン)

まだナンバー灯の問題とかがあるけど、コツコツ仕上げて逝きましょう。
(間近で見てあらためて実感したけど、CとSでは長さが全然違うんだねぃ。)
純正サイドステップはシンプルな形状だけど、装着するとかなりイメージが変わるよ。自分も楽しみっす♪

>kosさん
お久し振りです。ちょっとエロス文章になってしましました。
本人は一般的で、凡人ですよ。
kosさん号は20iになってますねww






EPO
2006/08/11 03:02
>みねくんさん
やっとって感じです・・・。

みねくんさんには更に光り物に行って欲しいな〜w

2006/08/14 12:33
>kosさん
全身Sw

いいなw

直球というか、お金の事考えたらこれしかありません・・・。

でももともとSが好きだったんで満足です。欲を言えばケンスタリア!あれは17000では変えないので断念しました。。。

カナードを付けるほど走らせたいですw

追)EPOさん(テラエロス

2006/08/14 12:38
>ONEさん
まあ見て頂いてわかるように実際お尻だけSですw

エアロ溶けますか!?なにしたらいいんだろ。

2006/08/14 12:42
>LEGACYさん
まだ実感湧いてきません。

段差はビクビクで怖いです。

伸びたー!って感じはしませんが、後ろから見ると変わった気がします。

型紙&諸々はEPOさんが全て用意してくれました!ホント感謝です!

2006/08/14 12:45
>ふじさんさん
ほー。もうすでに兄さんS(23S)の領域を超えているわけですなwでかい尻は叩いてスパンキング!スパンキング!!って感じで。

でそしたら2本ちゅちゅって出た感じですか?

オーナーさんはソフト&ブラック&ブラックですw怖や〜wwwwww

2006/08/14 12:55
>ひろろさん
変なお兄さんです!

有名なモーニングは、お茶漬け屋のある一宮が有名です。
うちから車で8分くらいでしょうか。

2006/08/14 12:58
>EPOさん
それでは今日も宜しくお願いします!w

2006/08/14 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
SM。S派?M派?痛いのは嫌い。だったらSだね。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる