アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイウェイでアウェイ3。

<<   作成日時 : 2006/08/09 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

また・・・








いっちゃいましたw

フルーツ王国信州長野の旅。オフ。



なんだかはまってしまいました。長野。



えー実は今回の長野定例NMははっきり言って忘れていましたw

すっかり忘れて「次のオフは14日のてらぼんさん迎撃だなー。」って思っていて、そんな話をEPOさんと話していたら、ヤンヤンさんからメールが。。。

ャ「ちょっとお尋ねしたいのですが、明日の長野定例行きます?」



(`□´/)/



すっかり忘れていましたよと。。。旅は道連れ世は情け。とはよく言ったものです。

ヤンヤンさんからのお誘いを断るわけにはいきません!どんなにボロボロでもおともします。EPOさんと・・・。

EPOさん号も原号も同じようなものだからwなーんて冗談はなしていました。

旅は道連れ世は情け。とはよく言ったものです。



最近なんか遊んでばっかりですが、でも夜だけしか遊んでないからもうどんなけ疲労がかさもうがふじさんさんの疲労に比べれば。



と言うことで、8日、仕事を終え17時10分出発。


行きは景色を見ながらドリカム&HYを熱唱!到着前に疲れてしまいました。



19時32分到着。



最近はもう驚かれないですねw


11台と言うちょっと規模が大きいNMになりましたね。

そしてかべっちさんのアレwすごかったー!


画像




当初は台風の影響が心配されましたが、帰りも難なくヤンヤンさんとツーリング気分で帰れました。


台風が無くなったって自分は言っていましたが、まだあるそうですw勘違い。





また意地で遊びに行きますのでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回長野中信地区定例ナイトミーティング in塩尻
そしてやっと集合場所の道の駅「小坂田公園」に到着です。 家を出発してからすでに8時間が経過していました(笑 ...続きを見る
内装職人の日記帳 by ヤンヤン
2006/08/10 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・
大阪出張さえなければ行けたかもしれないのに。
また行く時教えてね。

>ツーリング気分で帰れました
自分も名阪国道をS500な方とツーリングして帰りました♪
EPO
2006/08/09 15:01
お疲れ様でした〜!

今回も来てくれると信じてましたよw
ふじさんにばっかり遠征役押し付けちゃ申し訳ないし、今度は私も…

かべっちさんのネタ最高でしたね♪(謎
ぽん
2006/08/09 15:15
ハイウェイでアウェイ っていうか、もう完全にホームだと思う(w

毎度毎度遠いところありがとうございますm(_ _)m
これで3連続参加ですね。
うちは長島6回。 まだまだリードしてるな(負けず嫌い w)

来月は12日ですよ〜
あ、ひょっとしたら土曜の夜とかに計画するかも…
EPOさんも是非!
ふじさん
2006/08/09 23:41
お疲れ様でした。
原さんなら一緒に行ってくれると信じてました(笑
確かに「アウェイ」というより「ホーム」になってますね。
また14日もよろしくお願いします。

ヤンヤン
2006/08/10 11:11
>EPOさん
行けたかもではなく行ってたと思いますよw

後ろにつかれるのが嫌いなので、かなり意識して走ってました。と言うか先頭になるのが嫌いです。。。
でもヤンヤンさんは嫌ではないですよ〜w

2006/08/10 15:51
>ポンさん
長野NM行くたびにプレッシャーがw

夜なら全然平気なんで、これからも頑張ります!

かべっちさんには脱帽です(謎過

2006/08/10 15:53
>ふじさんさん
ハイウェイでアウェイはダジャレでかいているので、アウェイなのですw
それではお言葉に甘えてホームにさせて頂きます!ホームと言えばアンジェラ・アキですね〜。

6回か〜・・・。まだまだですね。。。ケンスタフルエアロ23Sモニター多数、マークXイルミだからなせる行動範囲ですねw

貸して下さい(爆

12日は完全に行けません。。。ので・・・

2006/08/10 15:58
>ヤンヤンさん
完全に今回はヤンヤンさんにや・・・

ホントに忘れていたので、逆にテンションだけで行くか!ってなったのでよかったです。

14日楽しみですwブラック内装職人ww

2006/08/10 16:00
先日は遠路はるばるありがとうございました!お疲れ様でした!
相変わらずあんなんですが次回もまたかまってやってください;
わんちゃんお大事にしてください;
秋です。
2006/08/11 13:46
>HYを熱唱!

ツインボーカルでしかも片方♀ぢゃん・・
裏声とか?www

しんどそぉ・・・
隊長
2006/08/12 00:45
>秋さん
これからも根気よく長野行きますのでw

わんちゃんはちゃんとかわいがっていますから!

2006/08/14 12:31
>隊●さん
かなりハードですよ!

2時間運転しながら熱唱w

2006/08/14 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイウェイでアウェイ3。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる