アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん犬。

<<   作成日時 : 2006/08/05 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

眠い・・・










今日は4時間しか寝てないのでかなり眠いです。。。


でも今日はナガシマでみんなに会えるので、元気を出して行きましょう!


以前紹介した原家の犬の写真を載せます!



画像



ムックと言います。動物病院のカードの名前は「原 ムック」ですw


画像



17才くらいです。 


画像



この写真はお尻を角にくっつけてお尻をかいているところです。




画像



17才だって言うのにうちに来たときと、元気さは全く変わっていません。



画像



どこにでもいそうな犬ですねw






ペットって感情が入ってしまうから、別れは辛いですね。まだ生きていますが、最近よく寝ているので、心配です。

散歩に連れて行ってもフラフラするときがあります。

ので、最近はちゃんと接するようにしています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
17歳だと、結構老犬ですよね。
私も16年犬を飼って亡くしていますが、
別れは辛いです。

ちゃんと接してあげてください(笑)
イニック
2006/08/05 14:57
ムックの記事じゃないですかい!
最初は警戒されたけど、最近はシッポ振って寄って
きてくれるようになったよ。なついてくれたんかな?

>今日は4時間しか寝てないのでかなり眠いです。。。

自分も昨日は帰ってきたのが結局3時過ぎで、あまり寝れなかったよ。
で、今日は朝から仕事・・・・。


※「もんじゃ」は最近良く使わせて頂いてますが、最高っす!!
教えてくれてありがとう。
美味しいし、メニューも充実してるし、何故かあのお店に行くと・・・・・♪♪♪
EPO
2006/08/05 16:37
ムック元気そうですね〜、目元もしっかりしてるんちゃいますか?

・・・原ムック、ぺこちゃんならハラペコ。。。
てんちゃん
2006/08/05 19:16
良かった。
守って、あげてるんですね。良かったー。
私も、最近はちゃんと接するようにしています。
ムックは、うちのアキよりかなり元気そうですね。まだまだ、若いね。
まだまだ、長生きしそうだよ!!ムックに、早く会いたいです。
ひろろ
2006/08/05 19:42
>イニックさん
イニックさんもわんこ飼っていたんですか。

小さい頃はかわいいけど、ここまで年取ると夏場は暑くて死にそうだし、冬場は寒くて凍死しそうで、かわいそうになってきます。。。

ちゃんと接して行きます!w

その後例のお車は快調ですか?

2006/08/06 16:32
>EPOさん
最近EPOさんになついてきましたね!ちょい驚きですw

今日もなんだか疲れ気味です・・・。

もんじゃ屋に行くとどうなるんですか!?!?!?!?

2006/08/06 16:33
>てんちゅあんさん
目はまだ黒いです!しっかりしているヤツですw

はらぺこなら・・・

「はら まき」

2006/08/06 16:36
>ひろろさん
なぜか元気ですが、いきなり逝きそうで怖いです。。。

20日楽しみにしていて下さいね!!!

2006/08/06 16:37
例の車は快調です!(笑)

今日は、ETC付けました。
カード、まだ、持ってません(笑)

ネットで作ろうと思います。
イニック
2006/08/06 20:59
>イニックさん
羨ましい限りですよ。。。

もっとイニックさんの車の写真見たいです!

今はネットでカードがつくれるんですね・・・。自分は怖くてETCカード以外は絶対持ち歩けません。。。

2006/08/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん犬。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる