アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎撃告知。

<<   作成日時 : 2006/08/04 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

8月14日に・・・









てらぼんさんを迎撃!


させて頂くことになりました!




今一緒に迎撃させて頂くメンバーは・・・

ヤンヤンさん。

EPOさん。

原。

のてらぼんさんを合わせて4人です。





さっき記事を書きましたが、読んで頂いた方すいません!

修正しました。






なぜなら・・・






お茶漬け屋の件ですが、定休日ですが開けてくれることになりました!やったね!


原君の為ならと、快く引き受けて頂けました!!!!


あと、宮城と三重から来てくれるんだから、しっかりネタ用意しといてね!っていってあるので前回の様に食材がない!とかにはならないと思われます・・・。






苺茶漬けと、パイン茶漬けはうちが仕入れてこないと出来ないメニューなので、前もって言っておいてくれとのことでした。


あとフォアグラ茶漬けは最高にうまいのですが、輸入の関係で食べられないかもしれません・・・。




ということで、貸し切りですw





最大12名まで座れますので、たくさんの方に来て頂けるようになりましたので、是非今回てらぼんさんと飲みたい!じゃなくて、お茶漬けを食したいという方、参加して下さい!


県内県外、愛知、三重、静岡、富山、長野、奈良、大阪、兵庫・・・近県の皆様!楽しい時間を過ごしませんか?w






日時。


8月14日・月曜日・先負。

午後8時くらいに、名鉄本線、名鉄一宮駅もしくわJR尾張一宮駅。


連絡先は原アド。th31.1121.samio@docomo.ne.jpに宜しくお願いします。

電話番号はメールして頂ければ追ってお教えします。



時間は自分が仕事終わる時間に合わせて書いてあるだけなので、もっと早くから行きたい!って方は先に行って頂いて飲んで頂いてもじゃなくて食べていて頂いて良いかと思います。

EPOさんも店を知っているので、第一陣として先に行って頂いてもいいですね。




お茶漬け屋には駐車場がないので、直の方は路駐になってしまいます。


時間に余裕のある方は原家駐車場から電車で行くと言う形もとれます。大体8台は停めておけます。

尚、飲酒運転だけは避けて下さい。

自分は名鉄本線国府宮から7時47分頃出発予定です。



解散は、終電にも関係してきますが名古屋駅着は12時くらいまで電車が出ていますが、知多方面に帰られる方は、11時頃には無くなってしまいます。




そして、14日はちょっと・・・って方!!!!

朗報です!!!






8月20日に三重からてんちゃんさん&てんちゃんさんの奥様ひろろさんが、原家&お茶漬け屋に来てくれます!!!!


こちらの参加メンバーさんは・・・



てんちゃんさん&ひろろさん。

E★Oさん。

★のすけさん。

原。


です。



是非是非皆様今回を機においしいお茶漬けを食べに行きましょう!


ナガシマに参加出来なかったー。って方はこちらでちょっと良い物をお渡し出来るかもしれませんw





今日おもったこと。


飲みの企画にはすっごい気合いが入るなあ!って思いました。ました。



言葉足らずだと気付いた方は補足&質問をして頂けると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長野だけ気持ちフォントサイズがでかいのはきっと気のせいでしょう(w

今のところ予定空いてます!逝きます!
詳細はまた長島にて。
20日はごめんなさい。前日町+だからムリですm(_ _)m
ふじさん
2006/08/04 19:57
>ふじさんさん
わー!!!てらぼんさーん!!!!

すごい遠いお方が釣れてくれて頂けてしまいました!!!!

気持ちがこもって大きくなった かも しれないですw


でも無事にふじさんさんが復活して良かったです!

それでは明日津島でw

2006/08/04 20:12
みんなでイチゴ&パイン祭りですか?
良いですね〜

仕事後に都合付けれるかな・・・
ぽんこつ
2006/08/04 21:23
ををっ!お茶漬けキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
うちの連れさんも興味津々でしたよ!
あ、なんでうちらは2名です。
てらBOOON
2006/08/04 21:39
奥様なんて、いいもんじゃないですよー。
それより、原さんのわんこは、お茶かけられてるって、どうゆうこと?
どういうこと?
泣いちゃうよ!!ひどいじゃん!!
ひろろ
2006/08/04 23:19
え?月曜日??

(´ω`)ヤスミダ

しかも次の日も

(´ω`)ヤスミダ

てか携帯から書き込めねぃからいつもバイd中に書いてんだけど・・・
隊長
2006/08/05 01:50
>ぽんこつさん
リベンジ苺!

でも今の時期の国産苺は20粒で1200円します・・・。

もしアレでしたらまた連絡くださいね!

2006/08/05 12:03
>東北のてらBIIIMさん
お茶漬け期待しておいて下さいね!

でもお茶漬けだけでなく、他のメニューもあってとにかくいろいろおいしいです。

自分はお茶漬け食べずに、サイドメニューとビールで帰ってしまうこともあります。

ちょっと割高感のあるお店ですが、おいしいので良しとしてやって下さい!
では相方さんにもよろこんで頂けるように腕をふるって頂きましょう!

2006/08/05 12:13
>てんちゃん奥様さん
楽しみにしていてくださいね〜!

うちの前の道は通学路なので、夏場小学生が持っている水筒からお茶をかける現場を見ました。

ちゃんと守ってあげましたよ!

2006/08/05 12:16
>隊●さん
隊長さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さっきメールで送ったURLでしたら大丈夫とのことです!

参加は14日ですか?20日ですか?

2006/08/05 12:20
14日。。。

大阪から長野に帰る日だ。。。

名古屋は帰り道だ。。。

時間が合えば参加したいなぁ…|∀・)
ぽん
2006/08/07 10:33
>ポンさん
ホントですか!!!

実際の場所は名古屋では無く、一宮という名神に近い場所なので、もっと楽に来れるかと思います。

もしアレでしたら、上の直メかふじさんさんに連絡して頂けると詳しい情報が送れます!

もしかしたらふじさんさん高速バスでも大丈夫かも!ですか!?

2006/08/07 13:19
>原々チーン
20日って月曜ぢゃねぃぞ(´∀`)

ただ相方の許可が降りるかどうかが・・・
隊長
2006/08/09 01:28
>隊○サソ
でしたw

相方サソも誘ってみますか?

2006/08/09 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎撃告知。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる