アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日。

<<   作成日時 : 2006/08/31 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

何の日でしょう・・・











問題です。答えはコメントに下さい。

おまつさんところの様におもしろいボケが欲しいですw

とか書いておいてコメント0ってのもおもしろそうですが、かわいそうなのでコメント下さいww





ちなみに原的答えはボケ無しで「野菜の日」です。

実際「野菜の日」かどうかは知りません。





先日「病」と書きましたが、1部紹介しますと、もしかしたら「痛風」?ってヤツなんかな?なんて思っています。

なんかズボンに足が触れているだけでぞわぞわします。この年で痛風は無いですよね?きっと。

痛風になる要素は無茶苦茶もっていますw

ビール大好きで油物ばっかり食べています。。。



など・・・








最近の占い


自分は蠍座です。

占い期間は9月10日から10月9日まで。

の占いの内容なんですが・・・



「成長のために自分への投資を惜しまないこと。 仕事は予定表を作って無理無駄を省きましょう。 恋愛は出会いがありすぎて結局は誰もゲット出来ずに終わりそう。」


占いですが彼女に疑われそうですねw読んでるんかな?


「結局は誰もゲット出来ずに終わりそう」なんて占いでわかることなんかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Payday loans online.
Payday loans for bad credit. ...続きを見る
Payday loans.
2008/12/10 15:46
Ambien.
Ambien sleeping pill. Ambien online. Ambien. Ambien overnight. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambien forum. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien addiction.
2008/12/17 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーー!!
僕も野菜の日かと思いました(ノ∇<*)
んじゃぁ、“なつやすみの友仕上げの日”にしますww
夏休みは今日までですよね♪
僕は遊び優先・宿題後まわしタイプだったんでいつも夏休み終わりかけの日に友達に勉強しよぉ〜って誘って丸写ししてました(;´∀`)
なつやすみの友なんて、迷惑なだけで全然“友”ぢゃないッスよね↓↓

あ〜、でも思い出したら懐かしくなりましたww
レオ☆
2006/08/31 14:48
じゃあ、野菜の中でも特に「はくさいの日」ということで‥‥

ヤンヤン
2006/08/31 15:43
おまつの誕生日まであと101日のお祭りの日です。
明日はあと100日のお祭りの日です。
あさっては・・・、もういいって??
おまつ
2006/08/31 18:15
やっぱり野菜の日でしょう。

ワタクシ、はじめての徹夜は小学校の1年生のこの日だった記憶があります。
それから毎年のようにこの日は徹夜してきました。
家族や友達をまきぞえにしたことも 孤独に1人で闘ったことも・・・
夏休みの宿題とは怖いものです。

ブログっていいですね。書きたいときに書いて書きたくないときは書かなくていい。
夏休みの日記とはわけが違います。

ということで、ワタクシとしては 今日は「徹夜の日」ってことで
まい
2006/08/31 20:29
『夏休みに派手にした髪の毛を黒くする日』ですね♪  自分は毎年ギリギリに黒くしてました( ̄∇  ̄)v   あの頃は若かったなぁ…
みねくん
2006/08/31 20:43
北海道は夏休みがお盆明けまでだったから、
サザエさん見てて、カツオが31日に宿題やってないって怒られてても
全然実感わかなかったんだよなぁ。

8/31…は・さ・い 破砕… 
8/30なら「ぱ様の日」とか言ってボケれたんですが、お題が難しすぎますって(w

ふじさん
2006/09/01 01:17
>レオ☆さん
ボケてませんね〜w

でもレオ☆って結構勉強出来るって自分でw言ってなかった?w

2006/09/01 13:28
>ヤンヤンさん
「はくさいの日」・・・。

「歯臭いの日」。。。


2006/09/01 13:29
>おまつさん
ということはあと100日で誕生日ですか〜。

デジカメいいな〜w

2006/09/01 13:30
>まいさん
「徹夜の日」・・・。

自分もホント泣きながらやった記憶があります。
ある意味学校に行ってるときより勉強してるんですかねー。夏休みって。

でも学校行ってるより働いてお金が欲しいですねw


2006/09/01 13:33
>みねくんさん
題名が長いので笑いましたw

あの頃はって言ってますけど、みねくんさん若いですよ!

2006/09/01 13:34
>ふじさんさん
確かに!

しかも「ちびまる子ちゃん」とネタかぶってそうですねw

と言うことでふじさんさんのボケは「破砕の日」でいいですね?w


2006/09/01 13:36
>みんなさん
答えは・・・












































「闇市の日」でしたー。























そんな感じでーす・・・。オチませーん。

2006/09/01 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる