アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平常心。

<<   作成日時 : 2006/08/30 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 16

病なんです・・・








いろいろと体の調子が悪いんですが、病院は列んだりお金払うのに待ったり、薬もらうのに時間がかかるので行きたくないです。さらに悪化したら行きます!


でブログの更新が鈍い訳ではないですw



ニンテンドーDSのFF3にハマっているからPCを開けなくてもそこにはバーチャルがあるからw
ってなまけているんですね。きっと。

FF3は今やっと飛空挺?にネジが入り、浮いている違う世界に行きました。水のクリスタルの所です。
が、ジョブをどれにしたらいいか・・・。

とりあえず赤魔導師×3、黒魔導師×1で隊列を全員後列、キラーボウ(弓)&鉄の矢×99と言う感じで、主人公は赤魔導師に両手に剣で攻撃力が80でなかなか良い感じだと思っています。

実際素人考えのジョブなんで、つっこまないでくださいね!



といった感じでいい年してレベル上げて喜んでいますw


他には


画像



富士オフ行きたいなーとか考えたり・・・



画像



フェラーリ煽ってみたり・・・


画像



黄色スイカを食べているとこ見たり・・・


画像



としのすけさんは自分のアクセラのローダウンを記事にしないから自分が上げちゃったりしていますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■あと207本の限定販売となっています。
私はこの衝撃の事実を知った瞬間に「おしっこをチビらせてしまいました!」 もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ! と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。 「あなたに1000万円の貯金はありますか?」 8割以上の人は無いかと思います。 しかし、ご安心ください。 1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。 ...続きを見る

2007/08/27 08:09
Soma online next day.
Soma next day delievery. Soma. Prescription medication side effects for soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/28 14:20
Family incest family.
Family incest. ...続きを見る
Family incest free i...
2008/11/12 13:32
Anal gay sex.
Free gay anal sex. Google adult gay male anal sex group listings. Gay anal sex. ...続きを見る
What is gay anal sex...
2008/11/20 14:13
Caffeine with ephedrine.
Ephedrine. Ephedrine products. ...続きを見る
Pseudo ephedrine vet...
2008/12/01 12:44
Zoloft.
Zoloft. Zoloft withdrawals. Compare prozac and zoloft. Sweating zoloft. Zoloft side effects. ...続きを見る
Zoloft.
2008/12/18 16:03
Ambien prescriptions.
Online meds no prescription ambien. Ambien. Generic ambien. Ambien cr. ...続きを見る
Buy ambien online.
2008/12/19 10:08
Propecia online.
Propecia online information uk. Propecia. Combining results of propecia and rogain. Does propecia thin hair out at first. ...続きを見る
Generic propecia.
2009/03/14 03:58
Butalbital.
Cheap butalbital. What is butalbital. Butalbital. Side effects of butalbital. ...続きを見る
Butalbital order.
2009/06/09 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
FF3って、ガルーダがやたら強いので全員竜騎士にして飛びまくったやつ??
terun
2006/08/30 13:49
>terunさん
えー、お恥ずかしいことにFF3は今回が初めてなんです。
自分はFF5世代なんかな???

でも竜騎士のジョブもありますよ!

やっぱりFF3って一筋縄ではいきませんよね?安全牌のジョブがないというか、ドラクエ的ではないと言うか、決め手がないというか・・・。

ちょっと難しい気がします。。。

きっとEPOさんhiroさんならわかってくれるはず・・・w

2006/08/30 13:59
FF5以降をやってたのなら、FF3はラクショーなのでは?w

FF3は確か高校生の時だったのでほとんど覚えてません
ですが、飛空挺に乗って敵と遭遇した時の「大砲の援護射撃」が、物凄くショボくて全くの名前負けだった事だけは克明に覚えてます(笑)
terun
2006/08/30 14:49
FF3は幼稚園児のときにクリアしましたよ〜!
当時はいまいち話が理解できていませんでしたがw

DS買っちゃいましたよ。これのおかげで!

エリクサー×99とか所持金500万ギルとか
邪道プレイに走ってますwww
裏技ですが!
昔のFC版も裏技ばっかりやってましたし!


あと富士オフ来て下さい!
そしたら自分も行きます!


まかいの牧場まで車で10分なんで(オィ
ONE
2006/08/30 18:59
やったことありますが、全然覚えてないです・・・
最後はオニオングッズで固めるのかな?
ぽんこつ
2006/08/30 21:30
携帯に入っていたFF1未だこせず><

スイカ豪快な食べ方ですね^^/

富士オフいきましょーー♪
LEGACY
2006/08/30 23:19
FFよりドラクエ派だったのでFFシリーズは一度もクリアしたことなし…
LEGACYさんと同様、携帯に入ってた1も途中で飽きて止めちゃった(w

富士オフ行きたかったなぁ…
ふじさん
2006/08/31 00:04
>terunさん
FF5以降と言っても5〜7までなんです。
3はなんだか難しいような気がします。。。

5と6がまた出るのでそれまではこつこつ遊んで行きます!

次の世界のゴールドなんとかに行ったら全然意味わからずストップしています。。。

2006/08/31 13:01
>ONEさん
昨晩はありがとう御座いましたw

昔やってたゲームがリニューアルされてるとやりたくなりますよね!

富士わぁ〜・・・

2006/08/31 13:04
>ぽんこつさん
ぽんこつさんもやっていましたか!

たまねぎになるにはDSの特徴でもあるWi-Hi?かなんかをやらないとクリスタルのかけらがもらえないそうです・・・。

2006/08/31 13:05
>LEGACYさん
1はもっと難しい気がしますよw

スイカ売れないときはホント売れないので食べ頃になるとわんさかうちに入ってきます・・・。

富士わぁ・・・

2006/08/31 13:08
>ふじさんさん
自分も昔はドラクエ好きでしたが自分中でどっちかにしないとお金がもたないのと、FFは定期的?に発売するのが好感度で、ドラクエはかなり不定期?だったので、FF派になっていった様な気がします。

FF7の体験版とかかなり盛り上がった記憶がありますw

富士わぁ・・

2006/08/31 13:11
FF3ですかぁ。懐かしいなぁ。
買おうかどうか悩み中。

中学生のとき、友達がFF3(だったと思う)の最後のダンジョンでデジョンを使った裏ワザを発見したんです。最後のダンジョンに宿屋 発見(*゚Д゚) てやつ。
マル勝ファミコンだかファミ通で8000ガバス獲得してましたねぇ。

同時期にオイラは「がんばれゴエモンRPG」で6000ガバス貰いましたwww

・・・あー、こんな話通じる?
てりゃぼん
2006/08/31 22:04
>てりゃぼんさん
勝手wi-hiかなんかやりましょうかw

ガバスとか覚えてますよ!でもまだガキだったんでなんのことか意味がわかりませんでした。。。

がんばれゴエモンもわかります!!

初代のゴエモンもやったことありますよー!

2006/09/01 13:26
99回ヒット・・・


剣振ってる時間長ぇwww


てか赤魔道師とか使ったことねぃよ
白も黒も威力が中途半端www
ゆばチャン
2006/09/02 01:04
>ゆばちゃんさん
99回?そんなにいくんですか!?99回もあてるなら、クリティカルヒットで終わらせればいいんですよねw

赤は武器がそこそこ良いのが持てるから赤なんですw

2006/09/02 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
平常心。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる