アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良オフ8月版。

<<   作成日時 : 2006/08/28 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今回も・・・









参加させて頂く運びとなりました。


8月27日はとしのすけさんのローダウンスプリング取り付けの日と言うこともあり、としのすけさんはローダウンしたとしのすけさん号の奈良デビューを飾る予定でした。

行こう!と約束もしていました。


昼、店番をしているとメールがあり、行けなくなったとのこと。がっくりですよ!!

でも、津島での取り付けだったため、わざわざ帰り道に原家まで、寄ってくれました。

やっぱ車高落とすとかっこいいですね。




その後、ちょっとテンションの下がった原は、ぐでぇ〜ってなっていましたが、とりあえずEPOさんと連絡をとり、1台で行くことになり、原号はEPOさんの実家に車を置かせて頂きEPOさんカーに原、同乗という形で、奈良に向かいました。







途中、電子工作倶楽部活動をされている伊賀に寄らせて頂き、みんな揃って奈良!

ではなく、夕食。



その後自由に針TRSに向かうと言うことで、ばらんばらんに走っていきました。

皆さん早すぎですw



そして本当の目的地、針に到着。





画像




今回もたくさんのアクセラ&オーナーさんに出会えましたね〜。


吉野さんの締めではなく、開会の言葉のあとフリートークタイムがはじまり、MSアクセラに乗ってみえる「ホノミ」さんに同乗させて頂いたり、吉野さんのスタビ体験、toshiじいさんのナイトライダー使用アクセラ体験、みなさんとのトークを楽しみました。


今回はいろいろな方とお話出来たのが、とっても楽しかったです。


また奈良でお会いしましょう。

奈良組の名前も決まり本格的になってきて、これから楽しそうですね。


奈良メンバーの様にこれからも参加させて頂きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ奈良へ♪
ホント皆さんチョー早すぎです>< 
針テラスに一発で入れました^0^
最近道に詳しくなったよーな気がします^3^〜♪
LEGACY
2006/08/28 21:37
おちかれ〜〜〜
とても楽しいお仲間に出会えて青春してますよ
又お会いするのを楽しみにしてます〜〜
スタビにも・・ うふ!
toshiじぃ
2006/08/28 22:58
お疲れ様〜!!!
原さんは夜になると、テンションが高いですね〜^^
乗り突っ込みから、最後は自分でボケてから乗り突っ込みしてましたwww
進化した原号は今度見せて下さいね〜!
てんちゃん
2006/08/28 23:36
どうもお疲れさまでした(~o~)
久しぶりにお会いできたというのに、ろくにお話もせず失礼いたしました(^_^;)針も早々に退散してしまったし。実は昼間のDIYでかな〜り疲れてました・・・
そういえば原さんにはヤフオクでイカリング落札したのがバレてましたね。あれから半年、やっと装着しました(^_^)v
terun
2006/08/29 11:33
先日はおつかれさんでした。

>EPOさんカーに原、同乗という形
最近定番化してきたね。酒を飲みまくる原♪それを見て楽しむEPO♪
という図式が出来上がりつつあるよ。

>皆さん早すぎですw
ホントです。ちょっと遅れてスタートして、途中アクセル全開、リ●ッター寸前で巡航してたんだけどね・・・
やっぱ二人で乗って、テンションあがるといかんね原くん☆


EPO
2006/08/29 17:22
>LEGACYさん
ホント皆さん早い!でも楽しそうでした。

LEGACYさんは地元扱いされるので間違えちゃダメですよ!!w

2006/08/30 12:50
>toshiじいさん
青春ですかー!

でも父親ほど離れているtoshiじいさんと仲良くできるのはうれしいです。

スタビは・・・

2006/08/30 12:52
>てんちゃんさん
お構いなしのテンションだったらいくらでもw

人もブログも壊れ気味みたいです。ヤンヤンさんに「原さんのブログもたいがいやで!」って言われたときはちょっとうれしかったですw

進化した原号は特に見所は・・・アソコだけw

2006/08/30 12:55
>terunさん
ホントお久しぶりでした!

見ていてホントに疲れているんだな〜。と思いそっとしておいたほうがいいかと思い自分からもお話できず。。。

しかも原アクセラ無かったので・・・。

あれから半年ですかぁ。自分もなんかやりたいです。

2006/08/30 12:57
>EPOさん
先日もお世話になりました!

アクセラなくても大型のオフは楽しめるというのがわかってしまいましたw町田もアクセラなしでwwww

皆さん80キロくらいで走ってるだろー。と思ったのが間違いでしたねw
先導者のヤンヤンさん号がきっとものすごいスピードだったのが予想できますw

あと「愛知組奈良オフ反省会」のレポートは今回は中止しますw

2006/08/30 13:00
やっぱヤンヤンさん号って飛ばし屋ですか・・・
着いていった私が馬鹿だった  きゃはは!
toshiじぃ
2006/08/31 21:49
>toshiじぃさん
ヤンヤンさんが飛ばし屋かどうかは知りません・・・が15とは思えないくらい綺麗に走ってますよね!

2006/09/01 13:23
乙〜
 ∧ ∧ ∩
(・∀・)彡  ス タ ビ
   ⊂彡  ス タ ビ


ほんとアクセラ乗ってる人ってVACAですよねぃwww

ヤンヤンサンがあれだけあちこちに出没することを思えば
高速道路の攻め方はマニアかと思われますねぃ(爆)

ま、

くれぐれもみなさん事故だけはしないように
ゆばチャン
2006/09/02 00:58
>ゆばチャンさん
お疲れ様でした!

自分は1度ゆばちゃんにカット&パーマをお願いしにいこうかな〜w

2006/09/02 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良オフ8月版。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる