アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS てんちゃんさん&ひろろさん迎撃。

<<   作成日時 : 2006/08/24 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

さあさあ・・・









14日のてらぼんさん迎撃に加え、20日にてんちゃんさん夫妻を迎撃させて頂きました。


今回の目的?はハンズ&ハイジ展に行かれるそうで、自分はハイジ展の方が気になっていました。


原「クララに会いたい・・・」。









3時頃原家到着。いろいろ見て頂いたあと、名古屋にご出発なされ、6時15分頃としのすけさん到着。

ナビなしでも来れますよ!>LEG@CYさん!!



6時半、てんちゃんさん夫妻原家帰宅。名古屋は怖いといっておられましたが、よっぽど関西、の方が怖いです。


その後諸々の事情でEPOさんはお茶漬け屋現地集合。



うちらはとしのすけさんのアクセラ・・・ではなく会社の「プリウス」で出発!



行く途中の車内ではとしのすけさんといろいろ話していて、としのすけさんは自分の発言に大ヒットしていましたが、内容は忘れました。5分は笑ってました。



そして7時頃到着。

EPOさんが来る前に乾杯しましたw

としのすけさんが喉が渇いていたそうですw自分は遠慮しながらビールをガブガブ飲みました。


その後すぐEPOさん到着。すいません。先に飲んじゃって。。。待ってましたよ?5分くらいw





画像




その後てんちゃんさんと原は良いペースで酔っていきました。

危険トークに華が咲き、店内は絶好調。でも前回の大物○ン○ンさん&○○さんさんに比べたらかわいいものです。




その後どうしても原が酔った勢いで担々麺が食べたいとこどものわがままにみんなが聞いてくれたため、こじゃれているラーメン屋に行って、みんなでラーメンを食べて、コンビニでお話をして解散致しましたw






画像


みんな良い座り方してるね〜w





参加された皆様ありがとうございました。



てんちゃんさん、リベンジでw

ひろろさん運転ありがとうございました。






また計画があります!オフ会!





アクセラ無し飲みオフw


酒の肴は「もんじゃ」です!




いかがでしょう?愛知近郊のみなさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/24 13:39
まことに、ありがとうございました。
とらちゃん、元気かな?
また、絶対リベンジ!
蟹江からの、帰宅を希望!!
ひろろ
2006/08/24 18:54
愛知近郊のものです!
次回は、マイペースでもんじゃで!・・・やきそばはあります?
てんちゃん
2006/08/25 08:31
割と愛知近郊かな♪

ナビが無いと家から一歩も出れません^^

ラストの写真はラスボス達ですか^^;

LEGACY
2006/08/25 23:53
お茶漬けおいしかったです。
ありがとうございましたw

もんじゃは、かな〜りおすすめですので、みなさんゼヒ!
今なら原さんとEPOさんのコントが付いてきます(爆)

>LEGACYさん
ナビなくても原さんち&長島はいけますよ〜w
としのすけ
2006/08/26 06:28
>ひろろさん
先日は三重からお越し頂きありがとう御座いました!

帰りのルートもわからないまま解散してしまいすいませんでした。。。

また来て下さいね!

2006/08/28 10:46
>てんちゃんさん
愛知近郊ですねw

やきそばありますよ!焼酎、泡盛、種類豊富なんで、是非お越し下さい!

2006/08/28 10:47
>LEGACYさん
遠回りをしなければ愛知に割と近いですねw

最後は撮影したひとがラスボスとさせて頂きます。勝手にw

2006/08/28 10:49
>としのすけさん
おいしかったでしょ〜!

としのすけさんの酒の飲みっぷりのコント並みだと思いますwwwwwwww

2006/08/28 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんちゃんさん&ひろろさん迎撃。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる