アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○月○日。

<<   作成日時 : 2006/08/21 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みねくんのホームに・・・









行ってきました!


もちろん場所も日時も書けませんw

ホームって家ではなく、みねくんのホームです!


画像




まあこんな感じの暗闇で車が例のまんがの様に走っていたのです。

はっきりいって「すごい」の一言です。

ホントにまんがから飛び出してきたような。ほんとイニdをイメージして頂いて間違いはないかと。

一緒に行ったEPOさんもそんな感じが好きな人なので、山道が山道ではなくコースの様に見えるのでしょうw


自分と言えばEPO号で助手をさせて頂きました。酒飲みながらw




画像




文章では書きづらい点が多々ありますので生で話しをしたいですね。

EPOさんはそんなオフ会もありじゃない?かと言っておられましたが、自分のアクセラでは話にならないので、その際はまた助手席で「あわあわ」言っていたいと思います。


みねくんさん「良いところ(コース)教えてくれてありがとう」とEPOさんより伝言をあずかっております。

みねくんさんとEPOさんはその辺で意気投合。走り好きですね!自分はまだまだです。。。




とりあえず名古屋高速で満足しております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ来て頂いてありがとうございます(*'∀^)/  まさにイニDですね★ あれをうまく説明するのは難しいけどとにかくすごい(゜□゜ノ)ノ  二番目に行った車が横向く方も楽しかったですね♪  もう一台車が欲しくなりました(*Д*)    EPOさんとは初めましてでしたがいい人で感動しました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o   原さんとは二回目ですがやはりいい人で改めて感動しました(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)ノ 『○○山』土曜ナイトオフでもやってみますか(笑) 次は是非原さんアクセラでマフラー音を♪    また遊んで下さいね(ノ∇≦、)ノ
みねくん
2006/08/21 14:24
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに峠のイニD世界を堪能しましたが、やっぱタイヤの焼けた匂いは血が騒ぎますな♪凄く楽しかったです。
FRのターボ車が欲しくなるのは必然ですかな?
ポイント登録もしてしまったし、常連になりそうな予感ですよ。
>EPOさんとは初めましてでしたがいい人で感動しました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o 
こちらこそ、みねくんの雰囲気いい感じですね。なんか、ほっとしました。また遊んでくださいね。

>『○○山』土曜ナイトオフでもやってみますか(笑)
個人的にはかなり興味あります♪でも、かなりアンダーグラウンドですね(笑
また、近いうちに出没すると思います。(減衰固めて行こうかな☆)



>EPO
2006/08/21 16:11
|・ω・)

|Д゜)!?

|彡サッ

|∀・)オモシロソウ!

前車では良く色んなトコ行ってました。。。
アクセラでは少し控えてます。。。(謎
ぽん
2006/08/21 17:19
僕は原さんの名古屋高速でもあわあわしてます故(;´Α`)〃
僕もイニシャルD見たら少しは知識付くかな?今度ビデオ借りようっぺ☆
レオ☆
2006/08/22 01:00
>みねくんさん
いやいや!
長野に比べたらかなり近く感じますw

自分はますます走りに興味が薄れてきました!
あの道&車達ではいっくらマフラー&エアクリが変わっているからって太刀打ちできません。。。それよりホイールのほうが大事ですw

闇オフ計画しますか?

2006/08/23 14:06
>EPOさん
毎度お世話になっております。

名○屋高速で走りましょう。夜中なら渋滞しないし、○察もいないはずです。危険な輩はいます。

イニdより首都高速バトル!

直線勝負!

2006/08/23 14:11
>ポンさん
来ちゃいますか?w

ノーマル足の原号では絶対走りたくない道でした。技術も持ち合わせていません。。。

ポンさんなら・・・!

2006/08/23 14:16
>レオ☆さん
イニdの映画版見れば良いんじゃない?w

2006/08/23 14:17
きゃはは 楽しそうですね まるでイニDですか
若いっていいな〜〜〜・・・(と ぶっぶっ言ってみたりして)
映画版かなり雰囲気出てますよね いいな いいな
と 勝手に侵略しちゃってます・・
toshiじぃ
2006/08/23 21:04
>toshiじぃさん
じいさんの「い」は「ぃ」だったんですね!?

若くないですよ?完全に中年に食い込んでますから!腹まわりがw

若いと言えばtoshiじぃさんもかなりの元気で若いと思います!ほんとに!


2006/08/24 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
○月○日。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる