アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS あわあわ。

<<   作成日時 : 2006/08/20 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

でも・・・











あわあわっていってもあっちの泡ではないですよ。



でも風呂場であわあわだったんです。。。


マットとス○べイスはうちにはありません。






あわあわするのもがあったんです。。。



















画像





なんかわかりませんが、風呂場の電気のカバーの中に爬虫類みたいななにかが入り込んでいました。


こんなのが出るような土地柄じゃないんですが・・・。

以前にも2匹いたことがあります。なんか不気味ですね。特に風呂場ってのが。。。


名前は「ちくぞう」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのが出るような土地柄なんですが、出たことないですね。
虫ならいっぱい出ますけど・・・

ぽんこつ
2006/08/20 17:56
よく出る土地柄にいるせいか,窓によく張り付いていますねー><
 さすがに中には入ってこさせないーよにしてますが・・・入ってるかもしれませんね・・・
 名前は付けてません^^;
LEGACY
2006/08/20 19:13
ちくぞうチャンかぁ笑
何故ちくぞうなんですかぁ〜!?
それより、お風呂場に爬虫類って何だか怖いですねぇ(;_;)どこから来たんだろぉ?
でも僕何気に爬虫類好きなんですよ☆
昔イモリ飼ってました故♪
レオ☆
2006/08/20 19:48
実は、イモリとか蛇なんかの、両生類や爬虫類って、結構好きだったり
するよ。
昔、蛇を家で飼ってて、首に巻いて遊んでたら「パクッ」とやられて
流血したこともあります・・・
こないだも、会社に蛇がでたよ♪

マットとス○ベイスはまだ持ってないけど、嫌いじゃ・・・!!!☆☆


EPO
2006/08/21 03:03
たいへん、言葉にはしにくいご迷惑をおかけしました。
ほんとに、たのしかった?おいしかったです。
帰りは、少し迷いましたがなんとか、帰りました。
てんちゃんは、ダウンしています。
ほんとに、ありがとうございました。
原さんブログをおかりして、としのすけさん、エポさん、原さんありがとうございました。
名古屋から、初めて車で帰った人より。
また、お礼させてくださいね。エポさんも、お水ありがとうです。
ひろろ
2006/08/21 09:49
>ぽんこつさん
出たら出たで気味が悪いです・・・。

虫は蚊が多くて嫌です。。。

2006/08/21 12:25
>LEGACYさん
天井とかに張り付いていたら・・・と考えるとぞくぞくします。。。

名前はつけましたがもう外に返したので・・・。

2006/08/21 12:27
>レオ☆さん
ちくぞうは指先がちくびに見えたので「ちくぞう」ですw

しかも電気のところは絶対入って来れない様に閉まっているのになんで?って感じです。。。

爬虫類好きなんだ・・・。そういえばナマコ先輩も掴めるもんね。。。

2006/08/21 12:30
>EPOさん
マジですかw

てか何時まで起きてるんですかw

蛇とか絶対やばいです。。。触れません。自分の蛇は大丈夫なんですが。。。

マットとイスを使われてみたいです。

2006/08/21 12:32
>てんちゃんさん&ひろろさん
先日はwww

全く迷惑なんておもっていませんから!!!!

また遊んで下さいね!

2006/08/21 12:34
本当、いったいどこから入ってくるんだろぉね(苦笑

なまこ先輩カワイイすよ☆☆あぁ〜また久々になまこ先輩に会いたくなりましたァァ(≧∇≦)
レオ☆
2006/08/22 01:03
>レオ☆さん
なまこ先輩飼ったら?

2006/08/23 14:03
>マットとイスを使われてみたいです。
自分は使われるより使いたい側ですw 
EPO
2006/08/24 11:07
>EROさん
どっちもやりたいですねw

2006/08/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわあわ。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる