アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS む〜ん。

<<   作成日時 : 2006/08/19 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

狙って〜・・・























隠れたけど〜・・・




画像





















箱から〜・・・























画像








トラちゃんおっきいからお尻はみ出してるよ〜ヾ(・ω・o) ォィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですこんにちわ(≧∇≦)
てか、トラちんメチャ可愛いですねぃ♪〃
独り暮らししてるからペット飼ったらマジ癒されそうです(*´∀`)o〃
またのトラちんスナップ楽しみにしてますねぃ↑↑↑
レオ☆
2006/08/19 13:14
とらちゃん、めちゃかわいいすねー。
かくれてるんですかー?
おしりがでてますよー、かわいー!!

ところで、むーん、てなに?
とらちゃん言ってたかな?
ひろろ
2006/08/19 19:27
>レオ☆さん
最近レオ☆に飼って欲しい動物はちっちゃい猿なんかいいなーって思っています故。

2006/08/20 12:54
>ひろろさん
むーんってトラのお尻が箱から出ちゃってるよ!って言う擬音語を勝手に作りましたw

2006/08/20 12:56
猿、イイですねww
手に乗るくらいの猿かぁ〜、地元帰ったら探してみようっぺ(*>∀<)
でも、キツネリスも飼いたいなぁーー。実際にいればイイのに(´・ω・`)
レオ☆
2006/08/20 23:28
>レオ☆さん
地元ってイリオモテヤマネコじゃんw

2006/08/21 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
む〜ん。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる