アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるっと1週間。

<<   作成日時 : 2006/08/18 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

いろいろあった・・・








お盆。やはり印象的だったのが「てらぼんさん迎撃」。






その他は風邪をひいた。とか、仕事で忙しかったとか・・・








画像






メロン97個買ってもらって配達したり〜( ´艸`)







その配達の帰りに〜・・・






画像





工場発見したり〜( ´艸`)





別の配達で・・・





画像






おまつさんが好きな例のmilkywayの写メとったり〜( ´艸`)





また別の配達の帰りに〜・・・



画像





夕日で黄昏れてみたり〜( ´艸`)




配達嫌だ!とか言ってる割に結構楽しんでますw






そしてその疲れを癒してくれたのがてらぼんさんからのおみやの・・・





画像






牛タン( ´艸`)ありがとう御座いました。おいしかったです!!!!





画像




そして自分ちのメロン( ´艸`)





画像




そしてお姉ちゃんのおみやの「かもめのたまご」。これがうまいんです( ´艸`)






お盆の時期に親父が倒れて、全部代わりに自分がやっていたわけですが、やはり思うことは父は偉大だと。 もっと尊敬の念をもって接していきたいと思います。






更にお盆中にはEPOさんにしっかり原号の面倒をみてもらいました。

サイドステップの取り付けに協力して頂きました。

Dラーに型紙&取り付け説明書の請求&留め具?。

取り付けている時には代車としてEPOさん号を貸してくれたりと、ホントに感謝をしております。





施工前


画像



施工後


画像




どっしり感が増した?気?がします!

まだ実感がありませんw



次はフロントですね〜。でもまだ内緒です( ´艸`)

なんてたってEPOセレクトですから〜w 




と言った感じでまるっと1週間でした。


さあまた定休日のない仕事に戻りますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ サンキョウ びんびん必勝術!?
パチンコ サンキョウ!少ない資金をもっと有効に使わないと勝てません!■短時間・小資金で、月間収支10万円以上を手にいれたくありませんか? ...続きを見る
パチンコ サンキョウ びんびん必勝術!?
2007/11/08 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*'∀^)/  サイドステップいい感じですね☆^∀^☆  仕事中に楽しみを見つけるというのはいい事ですよね(」>∀<)」”  自分は…   あまり仕事中に楽しみがありません(゚Д゚)
みねくん
2006/08/18 12:44
>みねくんさん
携帯から見て頂いてありがとう御座います。。。こんなに画像ばっかりw

世間様はお盆でどっか出掛けているって言うのにじぶんは。。。悲しいです。悲しい職業です。。。

サイドステップはホントに実感無くて。。。でも褒めてくれてうれしいです!

いやいや仕事が車に携わっている職業。羨ましいです。

でも無いモノねだりなんですかね〜??整備士かっこいいです!

2006/08/18 13:03
サイドいいなぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

欲しいもんがあっても、お金が追いつかん(×_×;)
てんちゃん
2006/08/18 23:44
お久しぶりデス(*^。^*)
EPOさんにぉぃらのサイドも付けてもらいたぃ・・・・・
ちゅうぶらりwwwwん
龍哉
2006/08/19 02:22
>てんちゅあんさん
ありがとう御座います!

ホントに実感が。。。

明日見て下さい!!!

2006/08/19 12:50
>龍哉さん
ホント久しぶりです!

EPOさんには全部手配して頂きまして、取り付けはJ'msでやってもらいましたよ〜!

2006/08/19 12:53
原城が構築されてきましたねー^^

 フロントでフルエアロになっちゃいますね^^
自分のもモー少しでやっと揃います^^v
LEGACY
2006/08/19 14:17
かなりグルメな写真ですね〜〜。今日はいきつけではないパチンコ屋でうどんとパンを食べましたが・・・パチンコ屋の中でパンを焼いてるのには驚きました・・・パチンコの本場の愛知だともっとすごいんでしょうね〜〜
mza
2006/08/19 19:58
>LEGACYさん
原城!?

エアロと言っても純正ですからね!

フロントは・・・





まだ内緒w

2006/08/20 12:47
>mzaさん
名古屋には温泉もあるパチンコ屋もありますよ!

高校の頃はパチンコしないで温泉だけ入りに行っていたりしていました。

うちの近所に日本最大級のパチンコ屋もありますが、パチンコファンはすごいなー!って思います。平日の昼間なのに駐車場が満員ですから〜!

2006/08/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるっと1週間。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる