アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原立つ。

<<   作成日時 : 2006/08/17 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

かなり・・・








ご立腹です。





小泉靖国参拝。




一般人がこんな事書いては失礼だとはわかっていますが、あの人の考えははっきり言ってDQN的。


なにが、「いつ行っても何か言われる」って。



だからこの日を選んだって。他国の感情を逆撫する日にわざわざ参拝する必要は無いんじゃないかと。




戦没者だってあんなに反感の買う参拝ならしてもらっても迷惑じゃないかと。報われない。

トップはなにをやってもいいのか?





あの内閣総理大臣、ボーナスもらってちょっと返還したって言ってたけど、小遣い程度返還してなにいい人ぶってるの?って。思う。


国に返しても結局あんたら意味無しの道路工事に使うんだから。


税金余ってるからって舗装工事を年末にするのはやめてほしい。





もうこんなことでイライラしたり、テレビで取り上げられたり、世論調査を裏でやっていたり、嫌です!





小泉内閣総理大臣より、大泉の方がおもしろいんじゃないかと。





大泉。




大は小を兼ねます。




大泉 洋 の方がおもしろい。テレビに小泉でなくていいから、大泉 洋をを内閣総理大臣として小泉じゃなくて大泉になっちゃった!みたいな。

そっちのほうがニュースもおもしろそう。

なんかおもしろいことないかな〜w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free gay sex stories.
Free gay sex pictures. Gay sex. Free gay sex movies. Dad and son gay sex. ...続きを見る
Free gay sex clips.
2008/04/24 08:40
Buy valium online.
Thread main valium online from valium sep edt. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online. ...続きを見る
Online valium.
2008/05/08 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この靖国参拝問題はもううんざりしている一人です。
そもそも、日中関係がこんなにも悪い最中さらに火に油を注ぐような
真似してどうするの。頭おかしいですよ。アノ人。

中国にしょっちゅう行く人の身にもなってくださいって。
冗談抜きで中国人の視線が刺さるんですから。マヂ怖いですよ。

小泉今日子首相がいいなぁ。
ふじさん
2006/08/18 00:23
>ふじさんさん
もっとフラストレーションが溜まっている人はいると思います。

一人の日本人代表の言動で世界がどよめいちゃって。。。

ホント戦争で亡くなった人たちに申し訳ないと思わないのでしょうか。

全くこどもじゃないんだから。こどもでさえこの日本の教育下においての行動をすると思います。

ホントがっかりです。

特にふじさんさんは現地の方なので?w危険性が高いですよね。あの人のせいで。なにも悪いことしていないのに、日本人はっ。って。御霊を慰めるのは宗教を信仰している行為にあたらないんですかね?

疑問ばかりの小泉。

自分は国仲涼子内閣総理大臣がいいな〜。

2006/08/18 11:30
原サソがナンかやらかしたのかとおもっただぁよwww
隊長
2006/08/19 01:29
>隊長さん
自分はなんにもしてませんよw

2006/08/19 12:48
だってさ‥‥「腹立つ」ぢゃねぃんだもん( ´艸`)ワラ
隊長
2006/08/22 17:46
>隊長さん
原と腹をかけてみたんですwwwwwwwwww

2006/08/23 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
原立つ。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる