アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン。

<<   作成日時 : 2006/08/16 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

心配されていた・・・









ブログ復帰でしましたw


フルーツ屋はお盆は大忙しで、ぶっちゃけアクセラかまってられねーよ!なーんてw


ちゃっかりサイドステップ付きました。自分が仕事で何も出来ない間EPOさんが、何から何までやってくれて・・・感謝してます。お礼に原ブログには好きなだけエロいこと書いていいですから。


お盆の間、風邪をひき全く休憩も出来ず治すどころか忙しくて風邪でエロいなんていっていれませんでした。


原親父は尿道結石でダウンするし、人手がたりていませんでした。ホントに泣きたかったです。


でも、14日にはお茶漬けオフ!って考えたりしていたら元気が出てきてなんとか乗り切りました。


しかもちょっとボーナス的なモノももらえました。気持ち程度です。






そして14日の「てらぼんさん迎撃オフ」当日。


原ちゃんは体調万全で37.5℃咳&などなどで元気に待ち合わせ。




例のホテルまで歩いてお出迎えさせて頂き、相方さんの「ひろぽんさん」と3人で目的地へ。



参加メンバー



主賓 宮城 てらぼんさん&ひろぽんさん

    三重 ヤンヤンさん

    長野 ふじさんさん

    長野 ポンさん&奥様

    静岡 ONEさん

    愛知 PONKOTU−Rさん

    愛知 epoさん

    愛知 原



たくさんの方に来て頂きありがとう御座います。県外からw



いつも思いますが、アクセラの人っていい人ばかりですね。


アクセラ無くても、あっても。


自分はビールがあると良いですね。





今回はホントに皆様遠いところから集まって頂きありがとう御座いました。

原お勧めのフォアグラ茶漬けはかなり良かったと自讃させて頂きますw





次回は20日の「てんちゅあんさん迎撃」のお茶漬けは・・・



てんちゅあんさん&ひろろさん

E★Oさん

★のすけべさん



のメンバーでさせて頂きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8月14日 てらぼんさん迎撃 フォアグラ茶漬けオフ
琵琶湖BBQオフに参加した てらぼんさん&ひろぽんさんが、 京都を経由して愛知県でも一泊し、 原さんおススメの一宮のお茶漬け屋さんにて、 飲みオフが催されることになりました。 ...続きを見る
内装職人の日記帳 by ヤンヤン
2006/08/18 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しかったですね!

自分もビール飲みたかっ(ry

原さん危険な話振りすぎでしたね(笑

フォアグラ茶漬けとても美味しかったです!

また食べたいです!
ONE
2006/08/16 15:13
あえてつっこみません。
「べ」があろうとなかろうと・・・w

日曜日ぜひ参戦させていただきます。
楽しみにしてまっす!
としのすけ
2006/08/16 16:15
お世話になりました♪

お茶漬けの他の料理も( ゚Д゚)ウマーで、ひろぽんも絶賛してましたよ〜。
オレンジロードといえば、きまぐれです。
てらぼん
2006/08/16 18:24
みんなの力でここをエログにしてしまいましょうwww
隊●
2006/08/16 19:30
とても良かったです!
楽しくて、美味しい!最高でした!!

サーモンピンクなアレも絶品でしたよw



ピンクじゃなくてスモークでしたね・・・
ぽんこつH自慰
2006/08/16 21:19
先日は体調悪い中お疲れ様でした。
すんません、完全に酔っ払った状態でした(w
やっぱ焼酎は体質からして合わないみたいでつ。

お茶漬け、今度はまともな状態のときに食べに行きたいですね。

ってか、父上は大丈夫?言ってくれれば配達手伝ったのに。
あの黒いアクセラで運んでも良いんだったらの話だけど(w
ふじさん
2006/08/16 22:12
原さん、風邪ひいてたのに、すみませんでした。
フォアグラ茶漬け、さすが原さんのおススメです。
美味かったです。
そしてふじさんが壊れている姿も楽しかったですね(笑
え? 自分も壊れてたのか??
とにかく楽しい話題と美味しい料理で、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
またアクセラ無し飲み会、やりたいですね〜。

にゃんにゃん
2006/08/16 22:46
ほほ〜、飲みオフって結構楽しそうですね!日曜はよろしくでーす。
一応、昼前後に目的の一つの高島屋に行って夕方には戻ってきます!

たくさんの種類があるんですね〜^^楽しみです。
てんちゅあん
2006/08/16 23:02
飲みオフ、楽しかったね〜
お茶漬けも、いつ食べても美味いし♪
また行きましょう!!(ノンアルコール、置いてくれないかな・・・)

※ふじさん&にゃんにゃんさんの壊れっぷりも最高でしたよ!
次回また飲める時は、自分も壊れてもいいっすか?
(ブ●ックE●Oになっちゃうかもしれないですけど・・・)
EPO
2006/08/17 09:45
お疲れ様でした。

お茶漬け最高でしたっ!(^^)嫁さんも大満足だったようです♪
場所も覚えたんで、また近くに行った際は立ち寄ってみたいと思います。

ふじさん、ヤンヤンさんの壊れっぷりも面白かったです(ぇ

帰りは2時間かからなくて意外と近いなぁ…なんて思ったり(^^;
また遊びに行きま〜す(^O^)/
ぽん
2006/08/17 09:55
>ONEさん
遠路遥々日帰りでお越し頂きありがとう御座いましたw

危険なふりは自分の好きな話であって「なぜアクセラの保険料は高いのか?」ってゆーのが前回の話題で出ていたのを聞いているのが楽しくってwwww

フォアグラやみつきになりますよね!

他店のフォアグラはあんなにうまいとは限らないので気を付けて注文して下さい!

2006/08/18 10:53
>☆のすけさん
突っ込んでください!

14日はとしのすけさんにも来て欲しかったな〜。

20日楽しみにしといて下さいね!emiriは?w

2006/08/18 10:56
>てらぼんさん
遠路遥々泊まりがけで寄り道して頂きありがとう御座いましたw

原号も見て欲しかったな〜。

お茶漬けはホント皆さんに絶賛して頂けて、自分も満足です!

オレンジロードとは知多から三河につなぐ道の意味で持ち出した話題でしたが、皆さん青春時代の話になってましたね!

自分はもっとファミコンの話がしたかったですw

2006/08/18 11:00
>隊●さん
ここがエログになったら稼ぎまくってやります!

2006/08/18 11:01
>ぽんこつH自慰さん
死後都後の参加ありがとう御座いましたw

サーモンピンクのカリ・・・うまかったすか?w

じゃなくてスモークサーモンだったかな?

次は20日のてんちゅあんさん&ひろろさん迎撃ですから!

2006/08/18 11:04
>ふじさんさん
遠路遥々長野から泊まりがけの参加ありがとう御座いましたw

体調はまあまあ良くなってきたころだったんで、ふじさんさんの言っていたアルコール消毒が出来たと思います。

当日は初めて人が酔っているのを見れた気がします。いつもの原は独走単独首位のマジック常時点灯状態で、下手したら場外ホームラン&乱闘騒ぎですので、2人のトークとくと楽しみました。

親父はだいぶ良くなりました!心配かけました。。。

今度はしっかりふじさんさんに手伝って貰いますから!

2006/08/18 11:08
>にゅあんにゅあんさん
にゃんにゃんさんって奥様のHNじゃなかったでしたっけ?w

先日はらいこねぇぇんさんの件のメールと言いありがとう御座いました。

これからも定期的に飲みオフやりたいですね!
まだまだうまい店は紹介できるので催しましょう!!!!!

TBもありがとう御座いました!

2006/08/18 11:11
>てんちゅあんさん
楽しみにしといて下さいよ〜!!!

原はアクセラそっちのけですからw

帰りの運転はひろろさんですか?

2006/08/18 11:13
>EPOさん
毎度お世話になっております。

ホントお盆中はいろいろ面倒みていただき返しきれない程の恩を感じております。

自分らで買って来たら置いておいて良いって言ってましたよ。なんでも置いておいて。

2006/08/18 11:16
>ポンさん
遠路遥々京都の帰りに寄り道して頂きありがとう御座いましたw

奥様にも喜んで頂けましたか!これでいつでもオフ会に参加出来ますかね?愛知に来ておいしいものが食べるよ!と毎回誘って一緒に愛知に遊びに来て下さい!!!!!!

帰りは2時間かかりませんでしたか!?!!?!?!?!?!?

自分はどうやっても2時間はかかりますが・・・。

まだ攻め切れていないポイントでもあるんですかね????

2006/08/18 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン。 アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる