アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅に・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


これは・・・


誰が原号を選挙カーにしたんですか?



画像


原号にはスタッドレスが付いていないためEPOさんに同乗でした(^_^)v
EPOさんありがとう御座いましたm(_ _)m






家からEPOさんの家まで行くのは大きい道で行きますが、とても走れる状況ではなく、原号は常に20キロで走行。抜いていけばいいのに、わざわざ煽ってくる車もいて、手は出しませんでしたが、口が勝手に汚い言葉を言っていました。





画像




高速も四日市までしか行けず亀山、名阪まで下道(したみち)。





その後、K’s電気てんちゃんさんLEGACYさんと合流。吉野さんは、洗車で途中、道で合流。さすが23Sの走り。どっしり安定感のある感じ!

画像


はい、着きました!はやっ

ここはSABではなく、京都○大。なにか京都らしい写真をと思いましたが、見あたらずorz
でこれなら、言葉を足せばわかるはず!と・・・

今日は、ここまでです。m(_ _)m

はじめての、オフフル参戦でかなりわくわくしてましたが、不本意な参戦になってしまいなしたがEPOさんともいろいろ話せて楽しい時間を過ごせました!

明日はたくさんのアクセラ紹介でーす(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪つもってますね・・・すごすぎます・・・
写真みただけで、身震いした・・
mza
2005/12/19 21:09
22日が待ち遠しいですね〜。

装着後インプは、もちろんクチビルさんがするんですよねっ!
GIBSON
2005/12/19 23:51
>mzaさん
こんなんじゃ仕事にならないですよ!
うどんオフどうでした?(*^_^*)

2005/12/20 12:54
>GIBSONさん
かなり待ち遠しいです!

くちびるでインプレ・・・

2005/12/20 12:55
うどんオフは予定の半分の台数でしょうか・・
災害でこれなかった方々が・・・・
四国外の人の方が多い・・四国オフは初めてかも知れないですね
mza
2005/12/20 20:39
こんにちは、お久しぶりです☆
ってか、アクセラちゃんの上にあんなに雪が積もっていたんですね!!
58年振りの大雪って言ってたし、すごい事になっていたんですね〜(苦笑
でも、沖縄生まれでまだ「雪見た経験」がめちゃ少ない自分にとってはかなり今回の雪は最高でした↑↑
でも、雪の厳しいさも学べましたけどね☆
これからまた雪が降る機会が多くなってくると思いますが、原さんを始め、皆さん運転には気をつけて楽しいアクセラlifeを送ってくださーーい(*^□^*)
レオ☆
2005/12/21 11:49
>mzaさん
そうだったんですか〜(>_<)でも怪しい物オフ?も、楽しそうです!取り付けてすぐインプレって感じで(^_^)/

いつか四国行きたいです(本当に)

2005/12/21 12:20
>レオ☆さん
そうだよぅ(>_<)今度は屋根から雪が落ちてこないかが心配・・・

ぼくがうまーれたー・・・だねっ!沖縄にアクセラ持っていきたい!乗っては無理だから・・・

2005/12/21 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雅に・・・ アクセラと雅楽とおいしい食べ物のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる